携帯を悪戯♪♪

ここのところ色々な物が破損やいまいちな状態に・・・。

ここにきてケータイも例外なく調子がいまいち+メモリーがいっぱいで何にも出来ない!!
(まあ、購入当初よりメモリーは、パンパン♪)

DSC05674_R.jpg

今となっては、歴史のある機種だけど、どうも愛着というか使いやすいと言うか?

機種変も結構かかるし・・・。

とネットを見ていたら皆さん凄い!!

windowsもなんとなくしか使えてない自分。

andoroidは、余計にわからなかったけど。

丁寧な解説・説明。

なんとなく理解できたような出来ないような・・・。

できないような?

DSC05548_R.jpg


わかったことは、ノーマルだと余計なソフトが入りすぎている。+消せないプロテクトがある。と言うこと!!

じゃ、プロテクトはずして要らないもの消しちゃえば良いじゃん(^^)/

グーグル先生のお力を借りて。何とか?(いつも使うものなので結局徹夜に・・・。)

使える状況に。でもまだ「めちゃ不安定」・・・?

仕事そっちのけでグーグル先生で調べてやり直し。

☆解説! 説明! は良く読み。手順は、シッカリ守りましょう!!☆

自分が何かを飛ばして(キッチリインストールしてなかった?)ために不安定になったようで・・・。

DSC05677_R.jpg

シッカリ手順を守り進めたら!!

出来ました!! 日本語化もOK!!

DSC05679_R.jpg DSC05680_R.jpg DSC05683_R.jpg


あると便利お勧めアプリも入れて(^^)V

凄く軽快に動くを実感!!

なんかケータイが楽しくなってきたぁ!!

もっと色々悪さがしたくなってきた!!

※今回の作業自体すべて自己責任です!! ケータイが破損する可能性もあります。
  成功したのもまぐれかもしれません!? 決して改造をお勧めはいたしません。

作業の詳細は、グーグル先生にご迷惑があるといけないので割愛させていただきます。
(まあ、写真を撮りながら作業できる余裕がなかったな。実際は。)

コメント

非公開コメント