新年の祈願?

川越で参拝をして、

いざ!! 成人式!!って、おい(゜o゜)\(-_-)

近くに市民会館があるから、着物やスーツ。正装された方がおおいのかぁ♪

納得(^o^)

で、蔵の街を人混みに紛れてうろうろ┐('~`;)┌

もうだめぇ~(*_*) 人酔いです。めちゃ疲れた!!



たどり着いは、いも膳さん♪



芋のキャラクターに迎えられ、奥に!!

ギャラリーがあり、喫茶コーナーも♪



のれんをくぐって



天ぷら御膳を頂きました(^o^)v

サクサクあげたてで、おいもが厚切り+甘味があって おいしい(^○^)

満足な昼食になりました♪



食後は、蔵を改造?した喫茶コーナーで一息♪

お洒落で落ち着く空間でひとときを(^o^)



午後は、日高市にある「出世の神様」がいらっしゃると言う

高麗神社を参拝

これで出世は間違いなし( ̄▽ ̄)
エヘヘ( ̄ー ̄)

って、こんな自由業の様なみずものの業界じゃあ、出世は関係ないかも!!

じゃあ、適度にお仕事増えます様に!!

適度にがポイントです。神様!! お仕事増え過ぎても悲鳴あげちゃうからね♪

って、出世意欲なくない? (゜゜;)\(--;)

コメント

非公開コメント