東武 8000系 組み立て♪

さあ、組み立ててくぞぉ~!!

DSC05431_R.jpg

M車のウエイトもO・K(^^)/

DSC05432_R.jpg  DSC05433_R.jpg  DSC05436_R.jpg  DSC05437_R.jpg

車体とのスペーサーを選んで切り出し(一番長いのがバッチリ!!)

ボディと合体!!

DSC05438_R.jpg

うーん♪♪ いいです(-o-)/

DSC05435_R.jpg  DSC05441_R.jpg  DSC05443_R.jpg  DSC05442_R.jpg

連結器の取り付けで、ボディに隠れすぎのようなぁ~。

小さいスペーサーをかませて Good!!

DSC05428_R.jpg  DSC05429_R.jpg

連結機も乾燥して出来上がったので、台車と合体!!

DSC05444_R.jpg  DSC05458_R.jpg  DSC05459_R.jpg

T車は、このように♪ 接着剤「無色」の方が良かったかも? 「白色」気になる?かなぁ? 

まあ、いいかぁ(^^)

ボディからのせり出し量も 綺麗かも(^o^)

他のT車も台車とボディをガシガシ組み立てて♪

DSC05445_R.jpg  DSC05446_R.jpg  DSC05447_R.jpg

連結器の接合部も超接近でいいかもぉ~!!

あっ、でも鉄コレ得意の「超急カーブ」は、?

試してみました!! 手持ちが「C140」だけなので。それのみを!!

おお!! 曲がった!! 接触なし!!

DSC05450_R.jpg  DSC05451_R.jpg   DSC05455_R.jpg  DSC05452_R.jpg

クハ全面同士も バッチリ♪♪

これだけの「急カーブ」クリアーできれば、問題なし!! 

当方には、これだけの急カーブが組み込まれた場所はないからね(^^)/

あっ、「浮気が本気!!」の時作った、Bトレ用のレイアウトが、このカーブ参考に作ったんだ!!
(でも、この大きさの車両は、走行不可だ!!) 

コメント

非公開コメント