パーツが届いた!!

発注したら、届いちゃいました(^^)/

年末に購入し、いつかはN化と思っていた

鉄コレ「東武 8000系」!!

色々なブログやレビューでは、実車の編成ができない等。良い評価がないですが、

東武沿線に育ち「セイジクリーム」に思い入れはあるものの

特にこだわりのない自分は、走れば大満足 ヽ(*´∀`)ノ

なので、使えそうなものと裏書にあった推奨品を使用します。

DSC05359.jpg

パンタは、KATO 阪急用を使用。

トミックスのスペーシア用が合うのかと色々考えたのですが、

これが一番しっくり(頭の中のイメージが)きたので決定!!

DSC05367.jpg

車輪は、「TT-04R」が推奨品♪

DSC05366.jpg

動力は、「TM-O8R」が「セイジクリーム色」の推奨品♪

新色の方は、企画者推奨品があるのですが。

これで代用(財布の都合でね♪)(^^)

モノは揃った!! 

いざ出陣o(^▽^)o !!



コメント

非公開コメント