腰痛 vs 高架橋クネクネ部 (7日目) 半田でくっ付けちゃえ!! Final

お風呂での効果かちょっとお腰が楽になったような♪

今回は、



ここです、ここ全体!!

2回に分けて作業するようかなぁ~?

途中でダメなら2回だな!!

DSC04912_R.jpg

高架橋クネクネ部は、古いレールが多いので、ためらわずにこれを選択!!

DSC05130_R.jpg


どんどん作業できていきます。

でも今回特に真上での作業が多いので換気のため窓は、開けているものの・・・。 さむい。

DSC05131_R.jpg


じゃなくて、熱したときにモクモクっと揚がる煙がもろに・・・。

なんとなく気持ち悪い(><)

ちょっと中止。 休憩。

DSC05133_R.jpg

ふっー・・・。 何とか復活!!

さあ、ここのカーブもくっ付いて残るは、

DSC05140_R.jpg

この直線!!

DSC05136_R.jpg

がんばりました!!

DSC05137_R.jpg


これで全線。半田でつながったので。

もう、走らないとは言わせません (^0^)/

試走させたいけど、レール掃除してからじゃないとまずいので!!

今日は、ここまで。

こんど掃除しまぁーす♪♪

今日もシップ貼ろっと(^^)

コメント

非公開コメント

