でた腰痛! メインホーム周辺を半田でくっ付けちゃえ!! (6日目)

あの後、ゆっくりお風呂で揉みほぐしたり、シップ貼ったりしたけど

すぐには、だめですなぁ~(^^;)

そんな訳で、今回は

DSC04915_R.jpg

メインホームのある側を作業開始!!

まずは、ホームを全部撤去して! レールだけに(^^)

DSC04912_R.jpg

新しいレールがほとんどなんだけど、作業効率を考えてこちらを選択。

DSC04914_R.jpg

スポイトで吸って、「ポタッ」とたらして「ジュ!」

座ったまま、ほぼ作業ができ〇

奥のホーム部分も膝を付いての立ち姿勢で作業が出来◎

DSC04916_R.jpg

クロスポイント付近の古いレールもバッチリ(^^)V

高架橋スロープ部分もくっ付けちゃいました!!

これで残るは、高架橋クネクネ部だ!!

良~く考えたらクネクネ部も中腰・足場悪いんだ!! ショック(**)

腰痛が悪化しないようにお風呂で腰を揉んどこう!

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント