腰痛注意で、高架橋下を半田でくっ付けちゃえ!! (5日目)

残りのどこから作業するか迷ったけど、1番作業したくないところから

と、思い。1番奥の高架橋下から作業します。

DSC04906_R.jpg

写真だと簡単そうなんだけど手前には、

半間のベニヤがせり出し(高架橋クネクネ部 及び 高架橋ホーム(予定地)の迫り出し。

足場も無し!! また 部屋の高さ制限ありで中腰(><)

がんばります(^^)d

DSC04897_R.jpg

この場所は、古いレールもあるけど、新しくやり変えた場所がほとんどになったので、

とりあえずは、こっち♪

DSC04908_R.jpg

うん、くっつきます。

あっ、でも、ここでもうだめだ(**)

結構あっさり、付かない場所に・・・。

DSC04912_R.jpg

じゃあ、やっぱりこの子の 登場 !!

DSC04907_R.jpg

どこでも、簡単にくっ付いちゃう♪♪

DSC04910_R.jpg

魔法みたいに!! らくらく接着 V(^^)V

DSC04913_R.jpg

このポイント部分なんかは、どこから半田を当てるようか考えちゃいました。

一部作業困難が出ちゃいましたが、何とか無事作業終了?

作業自体は、終了ですが・・・。

お土産で腰痛!! 貰っちゃったみたい・・・。準備体操しなかったからかなぁ?

シップ貼っとこ(^×^)

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント