通電不良改良?工事!!

諸先輩方のブログ等で通電不良を調べてみると、皆さん色々と試されていて勉強になりました!!

でも、当方の期待するこれだぁ!!と言う方法は、見当たらず・・・。

検索の仕方がわるいのかも・・・。

で、当方が始める工法は、

DSC04897_R.jpg

じゃーん!! 電気が通らないならくっつけちゃえば電気通るじゃん!! 

色々悩んだけど結局は・・・。

皆さんのブログでは、禁止の一手になっていたけど。

これを選択!!

もう、色々考えるの疲れたぁ!! エーイ!! 後の祭りでもいいや!!

DSC04898_R.jpg

ペーストをジョイント部に散布!!

DSC04899_R.jpg

チョコチョコ、チョコチョコと結構大変(^^)

DSC04900_R.jpg

ある程度散布したら、半田登場♪

DSC04901_R.jpg

塗ったら、くっ付け!! くっ付けたら塗るを繰り返し!!

DSC04902_R.jpg

とりあえず、撤去した渡り線(本線内周と新線内周)部分から本線合体工事が完了した部分までの壁一面が終了!!

結構、ちまちまと疲れる作業だ!!

簡単に行くと思ってたのに・・・。目論見がチョイ外れた感じ(><;)

今後もがんばります!!

うーん・・・。今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

