近鉄 21000系 アーバンライナー 入線

久々の新規入線です(^^)/

DSC04944_R.jpg

KATO製の 近鉄 21000系 アーバンライナー が仲間入り♪♪

DSC04943_R.jpg

今回も某オークションをフラフラ眺めていたら!!

おっ!! 訳ありの条件付!! ジャンク扱いだけど・・・。

メッチャ気になる!!

DSC04937_R.jpg

で、思わず「ポチッとな。」入札したら落札できちゃいました!!

DSC04938_R.jpg

訳ありのわけは、
・ライトの点灯異常(チラつき・不点灯など)
・一部パーツ欠品・破損など

DSC04931_R.jpg

M車は生きているとのことなので、自分的には走ってくれればO・K

なので問題なし!!

M車もバッチリ動きました(^^)v

DSC04942_R.jpg

各車両の室内灯が標準装備には、感動!!
(点灯したこともびっくり!!)

で、問題の訳の部分は、確かに電球系は、手で押さえてみたり・つついてみたり!

タイミングでついたり・消えたりがあったので、今度時間をみつけて掃除してみよっ♪

DSC04928_R.jpg

車両には、、確かに欠品やジョイントが変更されてたりなどがあるけど

走らせて遊ぶぶんには、なんらもんだいなし!! 
(それより早くレイアウトの通電不良をなんとかせねば!! あそべない・・・。)

車両全体でも、綺麗な部類だと個人的には思うので

超~ラッキー!!

いい買い物になったみたい!!

コメント

非公開コメント