本線合体工事(8)

コーナーのトンネルは、全体的には、どんな感じかというと

DSC04918_R.jpg

こうなりました!!

途中の写真一切なし・・・(><)

発泡スチロールの加工は、半田が活躍してくれました。

熱で溶ける!溶ける! 怪しい煙モクモクで・・・。気分悪(><)

良い子の皆さんは、まねしないでくださいねっ!!

で、形が決まった後は、

久しぶりに石膏や木工用ボンド水溶液を使ったものでそりゃもう大変!!

DSC04920_R.jpg

学習能力がないもので・・・。

そこらじゅう真っ白+ボンドのベトベトで!!

妻のお怒りMAX!!

ツノどころじゃない感じに!!

DSC04919_R.jpg

こりゃしばらく放置プレーをしないと

ゴジラが現れ、散々なことになりそうな予感!?

で、しばらく放置になってしまい・・・。

現在に至り、徐々に再開!!

DSC04920_R.jpg

そんなこともあり、どこまで進めてたかも・・・。な状態に

で、とりあえずの現状としては、

DSC04922_R.jpg

本線合体工事は、合体完了!!

トンネル内クロスで見た目は、すっきり???

で、試運転の結果は、無事通過!!

でも、全体的には、通電不良が結構あり走行速度にばらつきが・・・。

通電不良をなんとかせねばな感じ。

トンネルの山?は、今後着色かなぁ。

スロープ部分も、もうちょっと何とかせねばね。

でも、しばらくは、あのままかなぁ!!

そんなこんなで、本体合体工事は、ひとまず完了!!

コメント

非公開コメント

