本体合体工事(7)

前回で大まかな外観ができて

実車での成形にと画像をさがしたら・・・。

撮ってないみたい(><)

で、今日は、

DSC04861_R.jpg

いきなり、トンネルの入り口が完成され!!

DSC04862_R.jpg

石膏で固められた側壁に

DSC04863_R.jpg

レールが敷設され、一部長さが足りないところは、KATOのフレキシブルを半田で!!

DSC04864_R.jpg

内側も黒く塗れてます。

これ塗るときマスキングをしなかったら!!「いい加減にしたら」と怒られる始末に・・・。

階段とかあっちこっちに黒色が飛び散り・・・。

大変なことに(><)

皆さん色を塗るときのマスキングは、大切です!! シッカリとね!!

DSC04865_R.jpg

スロープ部分もスチレンボードで作成。

チョー簡易なので後々は、ちゃんとしないと大惨事の予感ん・・・。

コメント

非公開コメント