和を探しに!

昨日、埼玉県の東秩父村に!!



息を切らして!! 膝が笑だしながら展望台に(^^)/

で、目的地はぁ?



和紙の里!!

でも、昨日は和紙漉き体験ではなく

そばうち体験をしてきました。



体験中の写真がうまくupできない!!

全身を使って、子供もワイワイと楽しみ、

指導して頂きながら、上手く出来ました(^-^)/



11時頃から作って、お昼頃にちょうど仕上がり、

美味しくいただきました(^o^)v

そばが余り好きでない子も美味しいと言いながら食べてました。

やっぱり自分で作るって、大切!!

実感!!



お蕎麦5人前の体験+天ぷらがついて

4000円チョット!!

ちょー楽しく貴重な体験+チョー満腹\(^o^)/

最高な1日になりました!!

コメント

非公開コメント