聖地巡礼?

何気なしにね♪



秩父駅に到着!!



さぁてと、活動開始!!

この秩父は、なんかアニメの舞台になったらしく、

そう言う場所に出向く事を[聖地巡礼]と言うらしい!(^-^)/



まあ、本人良く理解できてないので。

こんど、時間をみつけて今回のアニメを見てみよっと(^^)v

秩父の水を道の駅で頂いて♪



武甲山のシルエットがカッコいいねぇ(^^)d

でも、近年中に無くなっちゃうんだろうなぁ(--;)



ちょっと、山? 丘を昇ったら♪

まだ、秋が残ってた(^-^)

でも、あとちょっとで、冬だよなぁ!



ちょこちょこ動いたら、お腹が減ったので、駅に戻り地場産センター内にある食堂に(^^)/

メニューにアニメにちなんだ劇場セット等もあったんだけど!

一番心ひかれた! 味噌ブタ丼に(^o^)

味噌と豚がいい感じ♪

ワガママ言うともうチョット量があればぁ~( ̄▽ ̄;)



外に出ると、あっ!!

神輿のアート画!!

そうだ、秩父夜祭りあとチョットじゃん!!

きてみたいなぁ(⌒‐⌒)

コメント

非公開コメント