でないよなぁ~(>_<)

今回、お世話になったのは?



千葉は鴨川『鴨川グランドホテル』さんです\(^_^)/



南国ムードの玄関に迎えられ♪



艶やかなロビーでちょっと一息(^^)



う~ん♪まったり(⌒‐⌒)

それでは、楽しみにしていたお風呂にGo(^^)/



露天の案内にワクワク♪



露天風呂は、さざ波と夜景に癒される~ ¬( ̄ー ̄)Γ

内湯は、大賑わいの為次回持ち越し♪

夕食たぁ~いむ(^○^)



最上階のレストランで夜景を眺めてって、真っ暗な海が・・・。

昼間にここで食べたい(笑)

って、景色よりも食い気でやさしい味付けでチョビチョビ飲みながらがいい感じ♪

ついつい完食♪ ごちそうさまでした!




いやー_(^^;)ゞ朝はビックリ!!個室に引き籠り中にグラグラ(*_*)慌てて飛びだでないし、違う意味で大慌てでした\(^^)/

みなさんは、大丈夫でしたか?

コメント

非公開コメント