沼田でリンゴ♪

またもや台風が接近!!

前回の台風では凄い被害が・・・。

今回はおとなしく 通過してくださいね。



と、 お願いしつつ 群馬県は沼田にリンゴ狩り♪

高速は、所々雨が強くなったり、風が強かったり!!

でも、チンタラ90k位で走れたのでアッちゅう間に到着(^^)v



今回、お世話になったのは「松永観光りんご園」さん。

朴突な感じの親父さんが良い味出してます。



うっ、美味い!!(^-^)/

試食のリンゴ1皿 ☆完☆食☆ (^o^)v

りんご狩りは、試食後も雨が弱まらないので、「林檎買い」に変更!!



足を富士山ビレジに向けて



ちょっと散策♪



雨も止んだ?



ここは、世田谷区の保養所?みたいな施設なんですが、



ちょっと、いい感じなんです(^^)v



でも、施設の隣を流れる沢は水かさがおおいかも!

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/27 08:53)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
