ザッパァ~!! ブワーーー!!

ちょっと寄り道。



久能山東照宮に寄り道♪

日光の東照宮は、五重の棟の辺りがスカイツリーと高さが同じとか言ってたような?

で、こちらの東照宮は石垣いちごの名産地でもあり

この近辺も結構苗つけをしていたそうです。

そっそしたら、



台風ザッパァ~!!(>_<)

で、この地域ではいちごの苗を台風が来る直前に植えていたらしく

大変心配されたみたいでしたが、それほど被害はなかったと地元の方が言ってました(^o^)/

良かった! これで寒くなったら美味しい苺が楽しみです(^人^)



ちょうどお腹も空いたので、

「桜えびかき揚げ定食」

いっただきまぁーす(^o^)

パリパリ、サクサクで美味しい。幸せです(^o^)/

さあ、出発!!



あっ、越すに越されぬ大井川!!



木製の橋「蓬莱橋」にも寄り道♪



橋梁では、超~風強い!! 吹き飛ばされそう♪



ギネスにも世界一長い木製の橋ってことで登録されてるよ(^o^)v

さあ、こんどこそ!! 目的地に出発!!

コメント

非公開コメント

