放置プレーのあとに!!  本線合体工事?? 

だいぶ長い間の放置プレーが続き・・・。

まだ、レイアウト自体完成もしてないのに・・・。

高架橋の補修後、だいぶ時間が空いてしまったのですが、レール清掃後に

少々走行をさせてみて。

「うーん。自分じゃ複々線全部コントロールできないや!!」

「どうせじゃ、長編成を見せ場もあり外周有で複線ぐらいのレイアウトでもよかったかも!!」

と考え、陽気本線と蚕杜新線を統合(合体!!)させることにしました!!

DSC04559.jpg

でも、どこをどう合体させてつなげるか・・・。

接合・交差させる部分を思案中(^^)???

なるだけ安価に、即在の物を活用してっとぉ♪

DSC04561.jpg

「この直線部分にクロスポイントを移設してくれば簡略かなぁ?」

DSC04563.jpg

で、エタノールをたらしレールを剥いでみました!!

考えがまとまらないままスタート!!

まだ、何のプランもないけどまあいいかぁ♪

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント