浮気発生。チョイ脱線(9)

コントローラーも何とかなったので。

今日は、レイアウトの続き(^^)

DSC04152.jpg

おうちで処分になる発泡スチロールを救出して!

DSC04153.jpg

なんとなく切通しを作製開始。

休憩時間に見たインターネットの小型レイアウト写真で低い切通しがいい感じだったので。アイディア。パクっちゃおーっと。

DSC04154.jpg
 
で、こんな感じになってきました。

DSC04155.jpg

念のためここで、レールにマスキングテープを♪

DSC04156.jpg

いっそのこと蓋してトンネルにしちゃおうかなぁ?

厚紙で入り口と蓋作成。

いいかも。うん。うん。

DSC04157.jpg


厚紙の入り口を蚕杜新線高架橋の余りスチレンボードに写して(^^)

DSC04158.jpg

上にも発泡スチロールを載せて、半田の熱で成型♪

(良い子の皆さん真似しないでね。怪しいガスが出てきて。気持ち悪くなるからね。マジで!!)

山っぽくなったので。

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

