PWM式パワーパック作製(6)

ケースには、収まったものの まだまだ完成じゃありません。

だって、肝心のマイコン取り付けてないしね♪

DSC04029.jpg

今日は、ちょっとしか作業時間がないので、

外部入力端子取り付け!!

ケースの側面右側に穴を空けていき、

DSC04045.jpg

こんな感じで外部入力端子を付けてみました!!

上部の列車方向切替端子を中立にするとここに取り付けた外部のコントローラーで、列車の制御が可能(^^)v

な、はず!! まあ、方向切替が中立以外のときは、こっちの端子にも「宝海鉄道」コントロール用の電気がきてしまうので、【外部出力】にもなる!! すぐれもの???

まあ、素人製作だからご勘弁(-**-) 取り扱い注意!! です。

で、一番真ん中の茶色の端子は、DC12v 出力端子! 印をつけて注意しないとなぁ。

DSC04046.jpg

で、全体は、こんな感じに。

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

