jamの戦利品(^^♪

先月のjamでの戦利品です。

もっと早くにうpとおもっていたのですが・・・。

特に触手が動くことなくフラフラしていたのですが、

とりあえず来たのだからと思い物色開始!!

IMG_8527.jpg

まずは、あっ!! これがあると花壇が出来るかもぉ♪

お値段も安価で有り難い。

IMG_8528.jpg

続いて、そうだ!! これこれ(^^♪

去年は、これで名古屋鉄道のキハ8500を作ったけど

今年は、これで過去に購入したジャンクに近いキハ40系カニ塗装&北海道塗装を

まともな製品&単行できるように作成できるな!!

IMG_8529.jpg
IMG_8530.jpg

何となく気になったモデモのキハ

IMG_8531.jpg

Tomixの集電金具も!!

これで怪しいレッドアローがまともになるな!

色々細かいものを入手でき満足したので

さてと、帰ろうかと思っていて

ふと

IMG_8532.jpg

おおっ!! これはぁ!!

IMG_8533.jpg
IMG_8536.jpg

東武日光詣出!!

値段も感謝価格で!! ビックリ思わず即買い(笑)

IMG_8526.jpg

横を見たら、HOが、但し箱に一部破れがあるけど新品が<半額!!>

迷う必要なし!!

だけどいつ遊べるのだろう・・・。

今日はここまで。

コメント

非公開コメント

No title

ぎっしゃです。お久しぶりです。仕事が忙しすぎて、腰を据えての運転会は冬になってしまいそうです。
HO線路の所有、ゆいに逝かれたのですね。
コントローラーならぎっしゃ謹製のPWM物があるので、ガワと電源の提供があればすぐにでも形にできますよ。
車両はKATOのDD51やDE10なら、コキ104とセットでお貸ししまっせ(関西弁風:笑)

Re: No title

ぎっしゃさん、こんにちは。

お仕事ご苦労様です。冬頃の運転会楽しみにします。

自分の職場もバタバタしていて、冬がありがたいです。

HOの車両もありがとうございます。

現状仕入れた全てが写真だけ撮って、放置状態になっています。

落ち着いて楽しめる日が早く来るといいなぁと思っています。

まだ、イリュージョンも危険で入っていないのでソロソロ入室して

レールを磨いて通電確認しないとと思う今日この頃です。

近いうちnもうp出来るように頑張ります。
