鉄分補給って! おい!!

よっしゃぁー!! 久しぶりに鉄分補給っ!!

ルンルンでイリュージョンに(--;)

IMG_6925.jpg
IMG_6926.jpg
IMG_6928.jpg

さあ、走らすぞって???

うん??? レールがやっぱりくすんでる…

IMG_6927.jpg

走って、走らなくはないけどぉ(><)

ヤードから列車を出そうとしたらポイントでギクシャク。

IMG_6933.jpg
IMG_6930.jpg
IMG_6929.jpg
IMG_6931.jpg
IMG_6932.jpg

エーイ!! 磨いちゃる!!

ピカールと前回「ぎっしゃさん」に教えて頂いた無水エタノールで脱脂を繰り返し

磨けど磨けど・・・。

高架下などは、今回はパス(笑)

ポイント周辺と手の届くところを中心に!!

IMG_6934.jpg

何とか磨き終えました( ´艸`)

一部磨いてない手抜きもあるものの(笑)

でも、スッキリ!!

オイオイ。時間がない。走らせることなく

今日は、ここまで。(涙)

コメント

非公開コメント