スパイク君にドライブレコーダー設置

しばらくの放置すいません!

また、ちょっと身の回りで変化が(笑)

落ち着いたらまた、Nゲージに集中できるんだけどなぁ・・・

今回は、前から考えていたドライブレコーダーをスパイク君に取り付けて見ました!

製品は、A-DATAのRC300です。

レビューなどを拝見するとレンズの広角がいまいちとありましたが、

画質と価格を考えたらこれに! 在庫整理時期と重なって¥6000-チョイで購入できました♪ ラッキー(o⌒∇⌒o)



場所は、一番視界の邪魔にならないと思われるミラーの裏に設置\(^o^)/



中身は、本体&usbの電源ケーブル・シガー・SDカード。





取り付け位置をだいたい決めたら、

ケーブルを隠しながら這わせていき



Aピラーは剥がしてその内側に!







イヤー_(^^;)ゞ 助手席の足元は何でもかんでも

ケーブルを這わせては隠してを繰り返しているので大変なことに(笑)

今回も隠しました!





電源はシガーの3ツ叉を取り付け直し。

剥がれてそのまま放置。していたので再度設置し直し。

これで完璧(笑)



良い感じに設置できました(o⌒∇⌒o)

しばらく経過したら画像等を確認してみます。

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント