駄目オヤジ in 大阪(^^♪

ふらっと神戸にGo!!

IMG_6320.jpg
IMG_6322.jpg
IMG_6330.jpg

で、そのまま大阪にin(^^♪

IMG_6331.jpg
IMG_6332.jpg
IMG_6333.jpg
IMG_6334.jpg
IMG_6335.jpg

まずは、「亀屋」さんにお邪魔してレンタルレイアウトを拝借(^^♪

持参した名鉄の8500を「いざ出陣」と取り出したら・・・(涙)

ジョイントが破損!!

相談したら快く補修セットをお貸しい頂き、無事補修完了♪

IMG_6343.jpg
IMG_6339.jpg
IMG_6340.jpg
IMG_6336.jpg
IMG_6337.jpg
IMG_6338.jpg
IMG_6342.jpg

やっぱりメンテナンスが行き届いていて気持ちいい!!

IMG_6344.jpg
IMG_6346.jpg
IMG_6347.jpg
IMG_6348.jpg
IMG_6349.jpg
IMG_6355.jpg
IMG_6357.jpg
IMG_6354.jpg
IMG_6353.jpg
IMG_6351.jpg
IMG_6358.jpg
IMG_6359.jpg

自宅じゃ味わえないスローを楽しめました( ´艸`)

そして、最後にレイアウトのストラクチャーが凄く気になり、

IMG_6379.jpg

お会計に全てにおいてめっちゃお勉強していただき、本当に感謝です。

ありがとうございます。

いつお邪魔しても気持ちよく楽しめて、わがままも聞いていただけまた行きます!!

続いて、駄目オヤジ的大阪ゴールデンルートは、

「ポポンデッタ」さん、「ジョウシン」さんを覗いて

「ポチ 日本橋店」さんへ、ここでもストラクチャーが!!

IMG_6381.jpg
IMG_6380.jpg

思わず衝動買い×2(笑)

その後電車で移動して

大阪 梅田近くの「マッハ模型」さんに

IMG_6377.jpg
IMG_6378.jpg

おおっ、ちょっと「コキフ」を衝動買い。 前に故郷納税の返礼品で頂いたコキとメーカーは違うけど4両そろいます(^^)v

テールが点灯するのが Good!!

最後は、大阪 梅田の「ポチ」さんを覗いて今日は、タイムOUT(^^♪

IMG_6365.jpg
IMG_6366.jpg

絞めは、贅沢に松茸鍋を食べて帰還です!!

IMG_6362.jpg
IMG_6364.jpg

松茸に感動!! 食が先走り写真を忘れて鍋にin (笑)

この後、野菜が出て、鯛しゃぶをして、うどんで仕上げです。

夢中すぎてこの2枚しか写真なし!!

この際、お会計もなしでお願いします(^^)/ って、オイ!! 現実に引き戻されました(涙)

IMG_6367.jpg
IMG_6368.jpg

最後の最後は大好物に乗れてルンルン♪♪


コメント

非公開コメント