東急8500系 補修。

前に自作した東急8500系を久々に走行と思い取り出したら、フロントフェイスがどうも気になる!

IMG_5869.jpg

ネットで調べたら、フロントのラインは、1本ではなく、途中ドアの枠が切れてることが判明!!

IMG_5866.jpg

塗装かぁ・・・。 と尻込みしていたけどやっぱり気になる!

大事にしなくても塗れそうなので。

IMG_5866.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5869.jpg

フロント部分をマスキング。

銀色の塗料を混ぜたら、爪楊枝の先端にチョットつけて

ボディーにチョン(^^♪ ちょっと左右に伸ばしたらOK!!

マスキングを剥がして隣も同じ要領でね。

まずまずの仕上がりです(笑)

IMG_5870.jpg

ビフォアー(左) → アフター(右)

IMG_5871.jpg

もう1両も塗ったら完了V(^^)V

ああ、スッキリした!! これで見た目も気持ちよく走ります♪

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント