種別表示設置

コントローラーが賑やかになって、

どうせじゃコントローラーでレイアウトのどの線をコントロールしてるかわかりやすくしようと

IMG_5859.jpg

表示を設置。

テプラと綿棒を使って作成しました!!

本来は、宝海鐡道 季千路線と表記とも考えたのですが、わかりやすい方がいいかとローカル線に。
(気が向いたら変更するかもぉ)

IMG_5858.jpg
IMG_5860.jpg
IMG_5861.jpg
IMG_5862.jpg

コントローラーにもテプラ貼り付け。

直接コントローラーに貼ると変更などで剥がした時に跡が大変になるので、マスキングを貼ってその上に貼り付け(^^♪

IMG_5857.jpg

レイアウトの表示も当初は、ここと思ったけどホーム上は邪魔と思い撤去

IMG_5859.jpg

屋根の上に設置完了。

これでだれが見ても「パッ」とコントロールする線がわかるようになりました(^^)v

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント