街づくり(^^♪

前回のスイッチは、これでした!!

前回のリニューアルで工場地帯となった場所は、夜間照明を設置済み。

市街地としたい場所は、手つかずの放置状態。

スイッチON!! 

市街地を製作していきます。

って、ストラクチャー全然不足では?

そうなんです。めっちゃ不足なんです。だけどペーパークラフトのビルを活用すれば大丈夫(^^♪

今まで、無造作にペーパークラフトを置いただけでで決まらなかった場所を一旦更地に。

再度、適当なイメージで

IMG_5472.jpg

ペーパークラフト+ストラクチャーを織り交ぜて、駅前。裏通りバス通り。郊外へ続く道。なぜか山寺(笑)

で設置してみました!!

IMG_5473.jpg
IMG_5474.jpg

バス通り等も勘で太さを決めたので実際は?

まあ、模型ですから(笑)

配置が決まったら、ボードの下を大移動。

そして建物の下をドリルで穴あけ。

IMG_5475.jpg
IMG_5477.jpg

寝そべりながら配線を半田付け!

IMG_5476.jpg

試しでON!

半田付けしたところは、点灯(^^♪

IMG_5482.jpg
IMG_5483.jpg
IMG_5478.jpg

ちょこちょこと点灯確認をしながら進めていき

IMG_5484.jpg
IMG_5485.jpg

ボード裏を全て塞ぎ。荷物を元に戻して!!

IMG_5486.jpg
IMG_5490.jpg

いざ、点灯(^^♪

IMG_5488.jpg
IMG_5489.jpg
IMG_5491.jpg

山寺もライトアップされ幻想的(^0^)/

ペーパークラフトが点灯しないのがチョイ残念だけどでも、全体としていい感じ。

今後も徐々に改善していきます。

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

