衝動買い(^^♪

某通販で、なんとなくほしかった

IMG_5342.jpg

ビルを購入。本当は、ABCの3種類を購入したかったのですが、Cが売り切れ。

よってABBになりました!!

IMG_5345.jpg
IMG_5347.jpg

で、早速LEDを仕込むべく。内側を黒で塗りぬり。

IMG_5348.jpg
IMG_5349.jpg

こちらも塗りぬり。

熱い(暑い)のですぐ乾燥。

って、失敗。天井まで塗ったもんだから。テープがすぐ剥がれる(涙)

土台に逆さ向きで設置。まあいいでしょう(^^♪
(写真撮り忘れたぁ)

このビルは、初めて購入しましたが、しっかり接着されていてバラせないんですね。

プラも薄く。裏に塗った黒が透けてる(LED点灯せずの通常の状態で)。(笑)

まあ、値段が安価だから諦めましょう♪

これならジオコレのほうが、個人的には、良いかも!!

KATOのストラクチャーが良いという話は、聞くのですがまだ経験がなく。今後試してみたいです。

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

No title

あのTOMIXの廉価ビルですね! うちのレイアウトでも導入を考えて色々作業しましたが、あきらめました。まず接着が激しくてばらせない。無理やりばらしてガラス部品が割れる。照明を仕込んでみたら、透けが激しくてビックリ。内側を塗装したら塗料が透ける。最終的に、外側もフルペイントして落成しましたが、結局使わずでした。(後に、子ども用レイアウトで使いました)でも、シールの付属がうれしいんですよね。