コキ! コキ!! 18両(^^♪

ちょっと、ブレイク(^^♪

たつぼーさんにリクエスト頂いた、コキを写してみました。

koki.jpg
IMG_5497.jpg
koki2.jpg

本来はコキ100系で20両編成が可能なんですが、ヤードに収まらない(笑)

機関車1両分オーバーです!!

なので、コキ200を2両入れて、18両で運用中です(^^♪

近いうちに、カトーカプラーに変更して、チョットずつ車間を詰めて機関車1両分を確保したいです!!

koki3.jpg

いいアングルがなく、いまいち全両が綺麗でなく申し訳ありません。

また、コンテナも歯抜けで・・・。

もう少し鉄道むすめコンテナが入手できたら、見栄えがするかなぁ(笑)

ぎっしゃさんにも指摘を受け、感染症になったようで、

これでコンテナも、現実世界のリアルを追及しだしたら…

コキウイルスやばいです V(^^)v

コメント

非公開コメント

No title

娘コンテナはお高いから、数揃えるの大変ですよね…。お疲れ様です。さて、次はタキウィルスがアップを始めたようですよ!

Re: No title

確かに鉄道むすめコンテナは、結構なお値段がぁ…。チョとずつ増殖させます!!

タキウイルスは、西武の三菱セメント1セット+数量の手持ちで収まっていたようなのですが(笑)

感染力が強そうです!!
