駄目オヤジ in JAM

今週末行われた鉄道模型の夏の祭典

第17回国際鉄道模型コンベンションに

20(土)に遊びにいきました!!

IMG_5054.jpg
IMG_5055.jpg

当初15;00位まで仕事の予定だったのですが11:30に終了!!

慌てて、電車に飛び乗りGo!!

嵐の影響で電車が遅れたものの無事到着(^^♪

IMG_5057.jpg
IMG_5058.jpg

チケットは、お師匠様より頂戴して凄く感謝です。

IMG_5056.jpg

ありがとうございました。(^^)v

IMG_5059.jpg

お師匠様は、最終日にとの予定で当初自分も最終日を予定していたのですが

どうも仕事になりそうで・・・。と行けるときに来ちゃいました。

内部は、展示が凄い。

IMG_5061.jpg
IMG_5060.jpg
IMG_5064.jpg
IMG_5065.jpg
IMG_5066.jpg
IMG_5067.jpg
IMG_5068.jpg
IMG_5069.jpg
IMG_5070.jpg
IMG_5071.jpg
IMG_5072.jpg
IMG_5073.jpg
IMG_5074.jpg

学生さんの展示も走らせるのが凄く楽しいものから、造詣が魅了されるものまで。

社会人さんのサークル等の展示も凝っていて勉強になります。

IMG_5062.jpg
IMG_5063.jpg

テーブルトップもポップでかわいく夏らしいい!!

見ていても楽しく。凄く欲しい!! 仕事場の相棒に飾りたい(笑)

IMG_5075.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5077.jpg

メーカーさんの新商品案内も(^^♪

そしてもう一つの魅力は、販売店さんの即売会! 中古に新品!! 

色々ありました。そして駄目オヤジも少々物色!!

Nゲージ系を少々購入して帰り足に(^^)

とても楽しめた半日になりました。

コメント

非公開コメント