駄目オヤジ in 大阪 亀屋さん(^^♪

急遽時間ができたので、たまたま持ち合わせていた
(室内灯組み込みのため持ち歩いていた30年近く前の「リゾート21」と「東武特急」)
を慌てて持ち、大阪市内の亀屋さんにGo!!





リゾート21はメンテをしたもののまだブログにうpしてない・・・。
東武特急も入線報告もまだでいきなり登場( ´∀` )

どちらも近いうちうpします(汗)



亀屋さん到着!!



お借りできたのは、4番線。























チョットだけと思い1時間だけ。もっと長く借りればよかった(^^)

レイアウトを作るのも楽しいけど、広いレンタルレイアウトを走らせるのも楽しい!!







今日はありがとうございました♪

コメント

非公開コメント

