ストラクチャーにLED in♪

ジオコレ系にLED室内灯を組み込んで行きます!

まずは、ぎっしゃさんに教わった方法で壁の裏側を黒のアクリル絵の具で塗り塗り♪



乾燥したので組み立て開始!

前回までは、アルミテープを貼っていたのですが、こっちの方が楽(笑)









でも、天井部分は光の拡散も欲しいのでアルミテープをペタッ♪

点灯テストok!





完成です(^^)v

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

No title

お!遮光やってますね。とくに引き戸の桟の部分などはしっかり遮光できてると見栄えが違いますよね。我が家は敷地の工事が進行中です。3日前に在庫があったぶんのGゲージの線路が届きました。北側用の半径4.6mのカーブと直線、駅の待避線セットがそろいました。この後、脱脂して断面塗装を行う予定です。南側の半径3mのカーブは納品が一ヶ月後なので、ゆっくり作業します。あ、ちなみに、車両は持ってません。

Re: No title

ぎっしゃさん、こんばんは♪

はい。遮光はアルミテープより楽に進むので楽しいです(笑)
でも、引き籠り部屋は猛暑のお陰で立ち入り禁止状態に!
レール関係もたぶん大変な事に・・・。

涼しくなるまでは、放置になりそうです。
ストラクチャー類もペーパー製以外はそろそろ打ち止めなので、考えないとです(笑)

今度お時間合わせて是非gゲージの工事現場も拝見させて下さい!
