ワンマイル 西鉄整備!!

さあ、テスト!!

あれっ!!???

宝海鉄道にウサギが出現!! めちゃラビット!! しかも走り出しだけでなく。

ピョン! ピョン!! と走って止まり。走って止まる。

IMG_3487.jpg

こりゃ分解整備しかない!! と整備開始(^^)v

IMG_3468.jpg

まずは、モーターに直接電気を流して。検査。一応低速から高速まで大丈夫そう。

次は、このコンデンサーかなぁ!

IMG_3469.jpg

交換。

IMG_3488.jpg
IMG_3489.jpg
IMG_3491.jpg
IMG_3492.jpg

モーター周辺を集中的に無水エタノールでフキフキ。

どうせじゃ、ダイレクトなら安定してモーター回るよね♪

で、半田でダイレクトに!!

やばいスイッチが・・・

LED室内灯もつけちゃうーーーーっ(^0^)

IMG_3490.jpg
IMG_3493.jpg
IMG_3494.jpg

取り付けちゃいました!! T社には、M車からダイレクトに通電( ´∀` )

すべてを無水エタノールでフキフキ終了!!

IMG_3496.jpg
IMG_3497.jpg

いざ、テスト!!

あれっ?? 室内灯は、いい感じだけど。

モーターは?? 少しラビットが改善したかもぉ? いや改善されてないなぁ・・・

こりゃダメだぁ!!!!!

改善策を考えます。

コメント

非公開コメント