KATO E233 中央線入荷&自作室内灯組み込み♪

某コミュニティ掲示板に凄く魅力的な値段で訳ありで記載されていたので連絡を♪





親身で凄く丁寧に対応して頂き、訳もブックケースのカバー(紙ケース)の一部が水分を吸収した場所がありちょいふやけてる。とのこと。

本体自体は美品。

走りがメインの自分には無問題♪

届いて開封。ケースもご本人様が気にするようなレベルには感じず、

凄く良いものをめっちゃ魅力的に譲って頂け感謝です。



届いたらやることは(笑)











自作LED室内灯を取り付け!!

まずは、パーツを準備して♪

LEDテープを切り出して、

パーツを切りだし、半田付け!

ボディにLEDテープを貼り付け♪

通電用の銅板を滑り込ませて



あっ、忘れてたぁ! 追加で取り付け♪



















合体♪♪

点灯も確認\(^o^)/

ちょい、モーター音があり、各車チラツキがあるから今度車輪清掃します♪♪

コメント

非公開コメント

