自作車両ケース♪ パート2!!

POPEYE さんに教えて頂いた、サミット内「領事館」にGO!!

東府中の駅前サミットには店舗がなし。

20号沿い店舗に入ってました(^○^)



うろうろ挙動不審で・・・

見つからないA5~ ( ̄ー ̄)





店員さんに聞いて、在庫があったのがこの2つ。

どちらもチト違う(´・c_・`)

片方は薄いかなぁ~?

もう片方は、厚みもありいけそう♪





片方はやはりダメ(ToT)

寝かせれば入る。ちょっと、書類ケースで使用予定があるのでまあいいかぁ(笑)



こっちは問題なく入る。取っ手もあるしいいかもぉ♪











取っ手の部分は厚紙で壁を作り





スポンジを貼り付け♪







厚紙を切り出して仕切りを作り

スポンジに切り込みを入れて、厚紙を挟みます。

最下部の押さえも作り、小物が入る部分もある♪



車両の押さえもバッチリp(^-^)q



今回は10両収納を作製。

仕切りを増設すればすぐに11両収納可。

最大は、12両収納まではできそうです(^o^)v

このケースでいいからあと少し作るかなぁ~♪

今日はここまで。

コメント

非公開コメント