山寺製作3。(続・一部再開発)

今日は、参道部分に挑戦!!

IMG_2042.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2044.jpg

なんとできたけど結構急坂(笑)

まあ、スペース的都合もあるのでヨシとします。

IMG_2045.jpg

ついでに、山寺のあるメインの場所があまり平らでも面白くないので

山を2つ追加ってぇ~

なんか鬼の角みたいになっちゃったぁ~( ´∀` )

ヨシっ!! 鬼寺 or 鬼頭寺 or 鬼山寺 とでも命名しますか。

cmでも鬼ちゃん 出てるし NACK5でも鬼ちゃんいるし(笑)

おすすめの名前があったら募集しまぁ~す(^0^)/ 

謝礼は、ないですけどご協力お願いいたします。

今日は、ここまで。

コメント

非公開コメント

No title

山の作成がんばってください。これからが大変です。石膏塗ったり緑化したり…。
視線を遮る地形があると、狭くなったはずなのになぜか奥行きを感じるようになるんですよね。斜面も、石垣にするか、コンクリ擁壁にするか、自然地形にするかいろいろな表現があるので、考えるだけで楽しいですよね。

こちらは4月から職場が変わり、なかなか趣味に時間がとれないない状況です(T_T)

Re: No title

ぎっしゃさん、こんにちは。

4月からの新しい職場。ご苦労様です。
環境が変わると人間関係等いろいろと感じているようで
感じる以上のストレスもあると思うので、無理なさらずに鉄分補給してくださいね(^o^)

自分もお陰様で忙しくなり、更新も不定期ですがお付き合いお願いいたします。
