工場地区製作。

さて、配置開始!



タンクを置いて、車庫も置きたい。

右に左に。上に下に。



新たにタンクを製作。 配管も(笑)
(原材料は粒ガムの入っていたケース。アルミテープを貼り付け。原価はリサイクルなのでゼロ。エコです!)





まだまだ、配置変えをしそうなので固定はせずにただ置いただけで。





だいたいここかなぁ~♪

配線用の穴だけ開けて、裏に潜って配線接続。





スイッチON!

おおっ! 思っていた以上の出来栄え(個人の感想です) d=(^o^)=b

ちょっと、良いじゃないですか!

これは、建物の室内灯ブームが加速しそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント

非公開コメント

No title

工場のレイアウトは作ってみたいけど、お金がかかりそうで躊躇しています。うちにもタキがたくさんあるので、積み出しヤードみたいなものを作ったら楽しそうなんですけどね。

Re: No title

ぎっしゃさん、こんばんは。

工場は本格的に作り込むと予算的に怖いですよね(笑)

当方は、なんちゃってなのでこんなものです。
でも、自分的には気に入ってますよd=(^o^)=b

No title

時間が全然足りないのでまだ着工していませんが…。TOMIXの手動ターンテーブルを手に入れたので、調子に乗って扇形車庫も買っちゃいました。実はけっこう手持ちのストラクチャが貯まってきたので、それなりのレイアウトが一つ作れそうです。作るとしたら昭和初期がテーマになりそうです。工場のレイアウトも魅力的ですが、よくおじゃまする模型店(飯能の道楽ぼーずさん)に飾られている作例を見てると、林鉄や鉱山鉄道も作ってみたいんですよね。