駄目オヤジ in 名古屋

ちょっと時間ができたので、名古屋を散策。

『カラマツトレイン』さんと『ジョウシン』さんにいく時間しかなかったのですが



『カラマツ』さんで東武のキハを発見!

これがヤバかったぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ











スイッチonでお買い物スタート(笑)

ジオコレのバス駐車場にタクシー会社。平屋の住宅に日通ビル。あと詰所。



勢い余って、HOのカーブレールも購入。

車両もないのにレールだけ揃いました(笑)

今後磨いて使えるようにしていきます!

『ジョウシン』さんでは、





秩父鉄道さんの101系旧カラーがビックリなお値段で!

京急の1枚ガラスのエアロクイーンもお買得♪

勢いで購入決定。

このあと、電子パーツ屋でチョイパーツを入手♪

財布の紐が大変なことになっちゃいました( ̄ー ̄)

コメント

非公開コメント

No title

とっちゅぃーさん、おはようございます(^^)
ようこそ名古屋へ(^^)
栄のカラマツさん、大須のジョーシンさんへ行かれたご様子。
良い買い物が出来て良かったですね(^^)
私も大須のジョーシンさんで買い物をします。
4F入口付近に驚き価格の商品がずらりと並んでいた事と思います。
私は驚き価格のE231系(Ho)を購入しようか悩みました。
が、違う車両が欲しかったので財布の紐を絞めました(-.-)

Hoの世界へようこそ!(^^)

Re: No title

たつぼーさん、おはようございます♪
すいませんいきなり名古屋散策してました。
前もってご連絡できれば色々ショップ等穴場を教えて頂きたかったのですが
いつも突然に全てが決まるもので・・・。
ジョウシンさんのHoはやはり凄い価格だったのですね♪
自分も手に取り迷いましたが財布事情が許さず(涙)
次回訪れる機会があり残っていたら運命と思い購入します(笑)