変電所内張り加工

やっぱり光の壁透けが気になったので



内張り加工。

手元にあったアルミテープを貼り付けみました!











結構適当に窓からはみ出さないようにだけ

気をつけて約1時間。

ボンドで止めちゃってたので屋根を剥がすのに時間がかかっちゃいました(笑)





昼間に作業したので明るい場所ですが、

光の透け漏れは以前よりない感じ♪

いい感じに仕上がった模様です( ^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

この手間が大変なんですよね。お疲れ様です。うちのレイアウトでも当初は気にせずLED実装してたんですが、やっぱり気になってほとんどの建物で遮光処理しました。で、気がついたことは、安いストラクチャーとKATOのジオタウンとの違い。無加工でも透けないんですよジオタウンは。一番ひどいのは建てコレ(なかでも歪みがひどいシリーズ)でした。