駄目オヤジ in 大阪♪

急に時間ができたので大阪市内のいつものお店を散策♪



まずは、大阪駅近くの『マッハ』さんに!

実は、先週ちょい時間があり駆け足で散策。気になる特価品があったので

それを求めていったのですが・・・。残念

セール終了。でも無理を聞いていただき感謝(^人^) です。







希望した品はなかったのですが、メチャクチャ安価なTomix103系セットを入手♪

あと2両見つけて、往年の赤羽線(8両)を再現するかなぁ♪♪



それと、あると便利なgm台車も。





おっと!同じ場所にディーゼルがぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

せっかくだからと・・・。散財しちゃいましたぁ( ̄ー ̄)

続いて来たのは大阪日本橋。

ここでは、『亀屋』さんにご挨拶♪



Tomixの変電所キットをお譲りいただきました( ^∀^)

これも、前回気になっていたもので残っていたら購入。と考えていたので、

嬉しいo(^o^)o

このあと、ポチさん・ポポンデッタさん・ジョウシンさんを覗いて

ちょい電子パーツを入手♪

さあ、時間終了です(笑)



帰りに路面電車も乗っちゃいましたぁ♪♪

コメント

非公開コメント