コンクリート壁設置!! No,2

だいぶ長い間放置していた高架部分の壁を設置!



当方の高架部分は、場所によってスケルトンだったり、木材だったり、スチレンボードだったりしているのです。

スケルトン部分を除いて壁は、グレー系の色で木材を使ってと思い作業していたのですが(過去に)・・・。

結構垂直に設置するのが難しく、しかもカーブがひと苦労。

そのため長期工事中断になっていたのですが、













紙にコンクリート色を印刷!

切り出し両面テープで接着(^^)

カーブ部分もいい感じで貼れました(^_^)

高架ホーム部分も設置!

今日は、ここまで( ^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

ついにあの部分も高架橋らしくなりましたね!台車が見えなくなっちゃうのは残念ですが、リアル感は増しますよね。

Re: No title

ぎっしゃさん、こんにちは。

クラフト用の厚紙でやったらめちゃ簡単で作業が楽しくなりました!

後は、色が退色しないことと梅雨時に波うたないことを願います。