人恋しい季節(^^♪ part 寿

ローカル線が1ヶ所の無人駅を残して人が配置されたら

IMG_0969.jpg

目立ちだしちゃいました!

メインのホーム? 坂道ホームが!!

急遽後から設置したので、幅もなく人は… と、思っていたのですが

IMG_0970.jpg

やはり配置してないと違和感が!

IMG_0971.jpg
IMG_0972.jpg

ここの配置が困難を極め! 

紙にプラを固定する…。

色々接着材を試して、人形に接着材をつけてから配置。や、両方に接着材など試したものの

人形が結構な確率で「コテッ!」 転倒(T.T)

結果 瞬間接着剤ゼリー状を1滴ホームに!

ピンセットで人形をつまみ配置。脇からドライヤーでブオォォォォーーーー!!

接着材がすぐ乾燥して、固着。

この固定の仕方が一番早い(^^)v

はっきり言って、一列並びで変!! ですが

IMG_0973.jpg

意外と配置が完了するとイメージ的に違和感なくいい感じに(^^♪

ひとまず、駅には配置完了?

こうなってくると次は、町(街)づくり!!

今回も人件費がかさみましたが…。

今年も大変そうです(笑)

コメント

非公開コメント