棚を改修工事!

作ったばっかりですが、どうも毛羽立ちが気になり



棚を大改修!!





棚全体をヤスリでゴシゴシ!(^^)





全体に落ち着いたら、色を塗りたく・・・。

手持ちの余りペンキをペタペタ♪

キャァッーーーーー!!

中途半端な場所でなくなったぁ(ToT)

慌ててカ○ンズホームに買い出し。 余計な出費がぁ(涙)



綺麗に塗れました(^^)





ペンキを塗ったら欲が・・・。

フリース生地を棚に貼ろう♪

これでブックケースに優しい棚になるぞ!

あっ、フリース生地は過去に購入した余りを発掘♪

極力出費を抑えてね♪♪







手持ちの木工用ボンドの残りが少ないので

両面テープでくっつけよう!

棚に両面テープを張り付けて、生地の折り返し部分にも両面テープを張り付け。



慎重にできるだけ綺麗に



頑張って見ました(^○^)



全体に綺麗に貼れました\(^o^)/

ビギナーズラック(笑)





自室に設置。

手間がかかったぶん満足です♪

自己満足( ^∀^)

コメント

非公開コメント

