福袋~のぉ!?

一袋目は小吉な感じ( ^∀^)



で、ポ○さん1号店!



おっと♪ いきなりの東武の釜!

重連のこれ欲しかったんだよね♪

単車は購入してなんちゃってN化させたので今回は、純正部品でN化させよっと( ^∀^)

いきなりのヒット♪♪



ラッセル車かぁ~( ̄ー ̄)

結構ブログで紹介とレポートが載っていて

興味はあったけど触手は・・・。

1編成は持っていてもいいかもね♪



これは・・・。

重量を増すため?







メインは、長電!

世間一般では微妙かも。でも個人的には好きな車両です。

去年、購入しようか迷った時期もあり鉄コレ(別編成)で所有してるからいいやぁ。と思っていたんですよ♪

車体の塗装が新塗装でかぶったけど、やはり鉄コレとは造りが違う。

個人的にはラッキー!!

大吉とは言い切れないところもあるような、でも中吉以上大吉未満で

福袋には間違いなし\(^o^)/

やったね♪♪

コメント

非公開コメント