今年も福袋♪♪

さあ、新年のギャンブル! 鬱袋にGo(^○^)

去年、もう買わないと思っていたけどついついね(笑)

まずは、秋葉原。




9時30分に到着♪

ポ○さんの秋葉原1号店先客は10名位。

並んで見ました♪



餌に群がるハイエナのように福袋に食い付きなんとかget♪

人によっては複数持ち重さで選んだり、取ったり置いたり迷っていた人もいたけど

中身が解るわけはないのでとりあえず手の届いた袋を入手(  ̄▽ ̄)

続いてアキバオ~等を覗きながら駅に、あっ、2号店!

覗いてみるかぁ♪

ラスト1個。

いいやぁ! 買っちゃえっ~♪



帰宅後、開封!

まずは、2号店の福?袋?





首フリの平ボ。

ちょっとトラック系が欲しかったから地味に嬉しい♪




うわぁ~!?

手持ちと被ったぁ~( ̄ー ̄)

N化待ちで在庫がある・・・。

持ってなければ嬉しかったけどね(笑)



??? ボディマウント? しかもマイクロ???







こう言うことかぁ~( ̄ー ̄)

しかも、ボディマウント6個(3両分)しかない・・・

メインは、都営大江戸線。

あえては、購入しないけどスタイリッシュなデザインで嫌いじゃないかもぉ♪

2号店のは鬱ちょい手前の小吉な感じ( ^∀^)

室内LEDを早期に取り付けねば♪♪

コメント

非公開コメント

