新年は赤♪

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新春はめでたい『赤』。

赤と言えば連想される列車は?

『西武・レッドトレイン』(笑)

ちょこちょこと進めてはいたのですが・・・

やっと本腰を入れてスタート!!

クリスマスまでに入線させるぞ♪

と、意気込んでいたのですが扁桃腺が腫れてクリスマスは高熱に。

ちょうど、同時期『集電改善車』を製作。

高熱で製作予定はメタメタに(笑)

でも、無事どちらも完成です!



未組み立てのパーツを組み立て

塗装。





まずは、白を吹いて







マスキング!



屋根はグレー





赤を吹いて、はがしたら。いいね♪





再度先頭車にマスキング。黒を色指し。

ダメだぁ~。はみ出した( ̄ー ̄)

まあ、いいやぁ♪





屋根クーラーを取り付けて♪

今回は、クリアーを先に吹き付けて



床にウエイトを取り付け♪







組み立て接着!



完成です!

色は綺麗! よく見るとパテが駄目だねぇ~(  ̄▽ ̄)

台車も違うし(笑)

細かく見ちゃ駄目! あくまでイメージ♪ イメージ♪♪

遠目に見れば( ^∀^) 満足です(笑)

初(笑)もできて良い一年のスタートです\(^o^)/

コメント

非公開コメント