不動動力? 復活\(^o^)/

名古屋のポチさんでgetした



この子。



開封してみると、向かって右側の台車がポロっと外れてる!

ハメようよしても、いまいちカチッとハマらない・・・

まあ、台車に載せて置けば通電は解るからいいやで

あれっ!? 見事にスムーズ!

方向によって出だしの滑りはあるけど、2モーターのgm許容範囲♪

直線しかテストできないけど動くじゃん!!

でも、持ち上げると! ポロっとね( v^-゜)♪

不動の原因は台車のはずれかぁ!







ここの爪が欠けてる感じに!!



本当はパテかなにかで山を造るのがベストなんだろうけど、

腕がないから、ボンドを少量盛って乾燥♪





その間にバラシたついでに無水エタノールでお掃除(^o^)v



ボンドも乾いたので取り付け!

ちょいキツイ感もあるけど、許容範囲かなぁ♪

動作は、完璧。持ち上げても取れてなぁ~い(⌒‐⌒)

整備完了\(^o^)/

18m動力入手です(笑)

コメント

非公開コメント