スパイクにナビ取り付け♪

新車の時からいまいちだったナビをようやく取り替えることにしました♪

って、10数年そのまま(汗) だったんかい (^_^;)\('_')



ですがようやく変更する気に(^^)v

でも、モビリオちゃんもまだまだ頑張ってほしいけど後10年は乗らないよなぁ~。







そこで中華機に手を出しちゃいました(~_~;)

XTRON TD715GIY

過去にも通勤車で軽のパジェロちゃんに付けていたことがありました。

ハッキリ言って、誤作動と曖昧が笑っていられる心の余裕がないと使えません。

同じボタンでも押すたびに違う色々な動作をしますから(*^▽^)/★*☆♪

まあ、値段で割りきって楽しんじゃいましょう♪

今回は値段重視で訳あり機を購入 Σ(゜Д゜)

国産ブランドの一番安価な2din機の1/2~1/3位ですから(⌒‐⌒)

何が起こるかお楽しみ( ̄ー ̄)



ついでに、バックカメラも取り付けちゃいます♪





今ついているのがこれ! 楽ナビが最初からいまいち。ほとんど使うことなくdvdのモニターになってました(笑)







早速取りだし。裏の配線を外して行き付け替えればOK!





今の中華機は凄い! 配線も国産と同じになってる♪

前は全部が国産と逆なコネクターなうえ配線も1本1本たどっていかないと線の色が違い苦労しました。

が、今回は一部当方の用途もあり変更しただけでほぼ一緒♪

配線の色も同じでサクサク作業ができました♪♪









パネルをハメテて、テストは?

おおっ! 電源が入ってラジオよし!!



化粧パネルを取り付けて(⌒‐⌒)







ラジオ、ワンセグ、dvd、ナビ。OK\(^o^)/

usb,sdは今度試します♪







バックカメラも見た目はいまいちですがど真ん中の一番上!

最高のポジションget (^^)v

準備、加工、セット、片付け。

やっぱり、途中で中断等もあり半日近くかかっちゃいました(^○^)

もう少し早く終わると思ったのですが・・・

あとは、耐久性がどの程度あるかですね♪

持ってくれよ!

4年位は(笑) (о´∀`о)



コメント

非公開コメント