駄目オヤジ in 幕張新都心イオンモール♪

千葉県幕張でちょっと時間ができたので、





危険と思いつつ、ポポンデッタがあったよなぁ~♪

と、足がかってに・・・。幕張イオンモールに(ノ´∀`*)



やっぱり遠い! 健康のためと湾岸幕張駅付近から歩いたけど。汗だく(O.O;)(oo;)だ!!

帰りは、バスに乗ろう!

で、目的地に一直線。ファミリーモールに着いた頃にはもういいかなぁ?

疲れたから帰るかなぁ。状態(笑)

ちょっと一息して3Fにある店舗に(⌒‐⌒)

特に気にせず店内を物色♪

触手が反応しないままそろそろ帰るかなぁ。



うん!? マイクロ北総9100系。( ・∇・) お値段が安くはないけど魅力的♪

走行歴あり。ボディーB。走行B 。片側先頭車、ライト類不点灯。

もう気持ち安価なら即。だけど。商品をチェックさせてもらいながら考えるかぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先頭片側、ok。

もう片側は、NG。押しても動かしても点灯しない。

動力は、おおっ!! 超スローからいい感じ♪ 気持ち良いマイクロのフライホイル♪♪

これは、根拠のない自信でないせそう。ここでの出会いを大切にしよう(^o^)v



うちの子になりました。

危険な予感はこれだったかぁ(*´∀`*)

帰りは雨模様。バスで駅付近に戻りました。

コメント

非公開コメント