モデモ キハ30相模色 in LED自作室内灯♪

早速、取り付けちゃいました。

押さえの金具も壊しちゃいました(笑)



分解したら、作製済みLEDテープが長くてダメなので

急遽、製作♪

















うん、1両目(T車)は成功♪

この後、T車2両無事完了( ̄∇ ̄*)ゞ

ラスト1両M車で事件です( ̄ー ̄)

ボディーと床下が分離しない・・・

力づくでもダメ!!

マイナスでこじってもダメ!!

あきらめかけた時になぜか分離成功。

特に気にせず。LEDテープ取り付けて

元に戻したら、なぜかボディーが少し浮く・・・?

よく見ると窓枠の一部。ボディーとの引っかけになっている部分が破損。

一部破損パーツ紛失(T_T) 残ったパーツを慌てて接着。

他の引っかけ部分も怪しいかったので接着剤を流しておきました。

もしかして原因はこれだったのかぁ??







ベンチレーターも取り付けて♪

足でLEDテープを押して、剥がしちゃうので少し足を切断。







ベンチレーターも室内灯も無事取り付けて完了( ̄∇ ̄*)ゞ

今度入線させよっと♪


コメント

非公開コメント