駄目オヤジ in 大阪戦利品♪

大阪楽しい♪♪

思わず財布が緩んじゃいました(^o^)v

一番最初にお邪魔したか、亀屋さんで視線ドンピシャの位置に



コキ発見! ちょうど鉄道むすめのコンテナなどだいぶたまって探していたので

購入決定(⌒‐⌒) 当初2両の予定でしたがオマケをして頂いたのでもう2両追加♪

在庫4両全て頂きました(^o^)v

続いて、ぽち日本橋1号店さんに



今回は、貨物についてる♪

ちょっと、茶色か黒の貨車が欲しいなぁ~!

と最近思っていたら、ドンピシャ!!

カプラーが変更されていたのですが、戻せそうなのでよし♪

カプラー無しも発見!!

10両購入決定(⌒‐⌒)

ポポンさんでは、JRFのコキがあり迷ったものの今回は、断念。



ジョウシンさんでは、パテと接点グリスを購入決定(⌒‐⌒)

スーパーラジコンさんでは、Katoの阪急9300系8両セットが発売当日で迷ったけど財布が許してくれませんでした( TДT)







最後の〆は、マッハさんで(笑)

ちょこっとお邪魔したら、オオッ!

一時期欲しかったモデモのキハが超~~~! お得♪

首都圏色か? 相模色か? 両方は予算オーバー?んだ。

相模色を購入決定(⌒‐⌒)

梅田のぽちさんも覗きたかったのですが時間の都合で断念。

急な休みを満喫しました\(^o^)/

大阪最高♪♪

コメント

非公開コメント